今年の夏の過ごし方

毎日とても蒸し暑いですね。夏は室外犬にとって厳しい季節です。

ナナはというと、今年の夏は早朝や夕方は普段通りお庭で過ごし、日が高い時間は熱中症予防のためにお家の中で過ごしています。

カーペットの上で寝そべるナナ

カーペットの上で寝そべるナナ

ナナはお家の中よりもお庭にいるほうが好きなようです。

今日のような暑い日でもなかなかお家に入ろうとしません。やはり柴犬は、外に出て太陽の光を浴びていたほうが喜びますね。(*´▽`*)

さて、早いものでもう8月。そろそろお盆休みの時期です。

毎年この時期は、ナナと一緒に旅行に出かけていました。しかし、今年は体力的に車での長時間移動が困難であるため、旅行を断念せざるを得ませんでした。

ナナを車に乗せて遠出することができなくなってしまって本当に残念ですが、その代わりに今年はどこか近場に連れて行こうと計画中です。

スポンサード リンク

タグ

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ