お家の中で日向ぼっこ

今日は朝からお家の中で日向ぼっこ。

普段はお庭で日向ぼっこをしているナナですが、今日はお家の中でいびきをかいて気持ちよさそうに寝ていたので、そのまま寝かせておきました。

お家の中で日向ぼっこするナナ

お家の中で日向ぼっこするナナ

昨日、ナナと同い年で子供の頃からのお友達のワンちゃん(マルチーズのチェリーちゃん)が他界しました。今日そのことをナナに伝えたところ、寂しそうな表情をしていたような気がします。

認知症とはいえ、久しぶりに「チェリーちゃん」という名前を聞いて「はっ!?」と一瞬反応を示したことに驚きました。

ナナは来月末に16歳の誕生日を迎えます。

チェリーちゃんの分も、頑張って長生きしようね。

スポンサード リンク

タグ

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ