息子がナナに手を噛まれる

昨日、学園祭で大学の授業が休みだとのことで、息子が帰って来ました。

いろいろとナナの面倒を見てくれてこちらは大助かり。少しは頼りになるなと思っていた矢先、「痛い!!痛い!!」と息子の叫ぶ声が…。

おやつをあげた時に、お腹を空かせたナナに手のひらごと勢いよくガブリと噛まれていました。(+_+)

ナナに噛まれた息子の手

ナナは今ではずいぶんと目が悪くなっています。近くにあるものも見えにくくなっているので、おやつと手の判別がつかなかったようです。

とはいえ、私達はこれまでに一度も手を噛まれたことはありません。もしかしたら、ただ単に息子が下に見られているだけかもしれません。(´・ω・`)

息子の手を噛んだ犯人↓

息子の手を噛んでしまい、申し訳なさそうにしているナナ

申し訳ないことをしたと思ったようで、昨晩は大人しくしていました。

息子の手を噛んでしまい、申し訳なさそうにしているナナ

スポンサード リンク

タグ

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ