旅行の思い出 白川郷&高山わんわんパラダイス

去年のゴールデンウィークに、ナナと高山に行った時の写真です。

この時、もう既に足腰が衰えていましたが、それでも今とは比べられないほどしっかりと歩いていました。

【白川郷】
白川郷

【息子に一生懸命ついていくナナ:白川郷にて】
息子に一生懸命ついていくナナ

息子に一生懸命ついていくナナ

【ナナの定宿:高山わんわんパラダイスホテル
高山わんわんパラダイスホテル

ホテルの部屋で歩き回るナナ

ホテルの部屋で歩き回るナナ

私達は年に2度、必ずナナと旅行に行っていました。

以前のナナは車が大好きで、何時間でも平気で助手席に座っていましたが、今では足腰が衰えて助手席に座るのが辛くなったようで、車での移動を嫌うようになってしまいました。

獣医さんからは旅行はもう体力的に無理だと言われてしまったので、今年の夏は旅行を泣く泣く断念。今後はもう車で遠出させることはないと思います。

それでも、皆様に旅行の写真を見ていただけてよかったね、ナナちゃん♪

スポンサード リンク

タグ

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ