ケーナインクーラーの上で寝てくれました

暑さ対策と床ずれ対策のために購入したクールマット(ケーナインクーラー)をリビングに敷くようになってから、一週間が経ちました。

ナナは最初はこのマットを気に入らなかったようで、この上で寝てくれなかったのですが、昨日、初めて寝てくれました。(*’▽’)

クールマットの上で寝るナナ

冷たくて気持ちがいいとようやくわかったのかな!?

そして、今日も気持ち良さそうに寝てくれました。(*’▽’)

夫は、「ボケてしまってマットなんて何でもよくなったんじゃないのか?」などと大変失礼なことを言っていましたが、ナナはまだ痴呆予備犬で、完全にはボケていません!!(たぶん)

何はともあれ、ようやくナナがこのマットの上で寝てくれるようになって、ちょっぴり嬉しくなりました。(*´▽`*)

スポンサード リンク

タグ

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ